さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

20代最後の誕生日、私のこの1年の目標

こんにちは!さくらもちです(*^^*)

先日、私は誕生日を迎えました!
数少ない友人からメールでおめでとうを言ってもらいました。
夫には忘れられていましたが!3人も誕生日を覚えてくれていてとっても嬉しい気持ちになりました(^-^)v


また実家の母からお財布をプレゼントを頂きました!この年でプレゼントを頂けるなんて、有難いですね。可愛いお財布!家計用にしようと思います。


f:id:mizuiro7:20160723122529j:plain


私は1年の目標を誕生月に決めています。
1月の新年に考える人もいると思いますが、
私にとって7月は特別感がありワクワクするので!子どもみたいだけど!笑

f:id:mizuiro7:20160727131311j:plain

☆☆☆さくらもち1年の目標☆☆☆

☆ゆったりとした気持ちで、日々に感謝して過ごす

☆ブログを楽しく続ける

☆無理をしない、心も体も休む練習をする

☆子育ては自分のスキルアップ



6月から漢方薬を飲み、イライラや不安が格段に減りました。でもたまに急激に不安になったり、涙が出ることもあります。

症状が0になることはないかもしれません。
それは生まれ持った私の性格があるからです。
超スーパーネガティブ(^-^;
頑張り過ぎず、心も体も休めて行きたいと思います。

そしてブログを楽しく続ける!