さくらもちブログ

【繊細だったり、敏感すぎる(HSP)】気質のわたし。そんな【さくらもち】の幸せの旅の途中を綴るブログです☆

【HSP気質の私】自分の取り扱い説明書を見つけました!

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

季節の変わり目で、すっかり風邪をひきましたΣ(・∀・;)

こないだもひいたのに、やっぱり免疫力が低下しているんですね。

でも風邪薬は飲まない!苦笑←いじっぱりな性格です

 

 

今、この本を読んでいます(*^^*)

 

 

「敏感すぎる自分」を好きになれる本

「敏感すぎる自分」を好きになれる本

 

 

新聞の広告欄に載っていて、目に止まり早速購入しました。

読めば、読むほど自分の取り扱い説明書のように感じました。

私のトリセツ!!笑

 

ゆっくり大事に読んで、今の症状(せつ・癰)も和らいでいくのをイメージしながら読み進めていきます(*^^*)

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございます☆