さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

結婚記念日、結婚して5年目に入りました〜

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

先日、結婚記念日を無事に迎えました\(^o^)/

あっという間に4年過ぎました。

子供が生まれてからは、猛スピードでした・・・。

 

 

記念日その日ちょうど、いただき物が!!!

記念日にケーキを食べるが私の実家の習わしです(笑)

夫の家は誕生日も特にケーキを食べたりしないので、

私が嫁いでからは私が何かしら用意していました。

単に私が食べたいだけかも!

 

「何のケーキが良いかな〜」と考えながらトイレ掃除をし終えると

お義父さんが帰ってきて

美味しそうなタルトをくれました。

知人から頂いてきたそうです。

「わおー!!しかもホールタルト!!」

私は小躍りして喜びました。

 

 

【ありがとう、いただきます】

f:id:mizuiro7:20161114222327j:plain

ラム酒がきいていて大人なタルトでした。

りんご・いちじく・レーズン・アーモンド・ラズベリー

(人´∀`).☆.。.:*・゚きゅん☆

娘がお昼寝中にゆっくり頂きました。

←一緒に食べると取り合いになる

 

結婚っていいものですね♪

私はすぐびくびくするし、人見知り激しいし、すぐ一杯一杯になるけど

夫はメンタルがすごく安定しています(というか、ぼーっとしている)

なので、すごく心が落ち着きます。

夫にとっても、私が居心地良い場所であるように

日々、感謝を伝えていけたらいいなと感じました。

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございます☆