さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

f:id:mizuiro7:20161124101437j:plain

 

 

いつの間にか始まっていた朝

 

いつの間にか始まっていた恋

 

いつの間にか沈んでしまった太陽

 

いつの間にかの出来事

 

コーヒーをひとくち含んだ口元

 

朝の匂い

 

カラフルなキャラクターたちとの晩ごはん

 

毎日を繰り返す中に

 

【今】を手探りで探す

 

それはベッドの下の小さな埃の中に隠したのかもしれないし

 

好きな本の栞として挟んでいるのかもしれない

 

でも時々見つけた時には

 

ぱっと明るい灯火を

 

一瞬だけ、光らせてくれる

 

今日はどこに【今】を探しに行こうか

 

【今】の中に、私がいて、

 

君がいてくれたら

 

それが一番私が望んだことなんだと思った