さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

ふるさと納税で頂いたジンギスカンが本当に美味しかったです☆

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

ふるさと納税、楽しい!嬉しい!美味しい!

私、ジンギスカンが好きなんです。

北海道ではないのですが、地元にジンギスカンの専門店があって

実家にいた頃はよく食べていました(*^^*)

 f:id:mizuiro7:20161214231235j:plain

 

ふるさと納税で頂いた品です(*^^*)

わー!!!!!!!

ジンギスカンがいっぱーい\(^o^)/

 

娘もパクパク食べてくれました!!

私が好きなものを、娘も「おいしー」と言ってくれると

すごく嬉しいです!!

 

日々って本当にあっという間に過ぎていきます

気づいたら娘も2歳。

少し喋れるようになって、

最近は「ヤダー!!まだー!!」が口癖です。

 

ふるさと納税して、美味しいものをいただけて

ただそれだけなんですが・・・

すごく一歩踏み出せた感じがします。

心療内科に通う前は、頭の中が整理できていなくて

「あれやりたい!これやりたい!でも出来ない!なんで!?」

と自分を責めてしまう事が本当にたくさんありました。

 

ふるさと納税が出来たことで、

自信がついてきたので少しずつ

【やってみたかったこと】

が出来るようになって良かったと感じました(*^^*)

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆