さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

年賀状での近況に、ドキドキ・・・!!!

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

f:id:mizuiro7:20170112144707j:plain

年賀状のやり取り、今年は5枚!!!

私は友達が多分・・・普通より少ないです。

(普通って色々だけど!)

夫とは比べ物になりません。なので比べません。

でも年賀状をやり取りしている友達は、

本当に気心が知れている、

それは私の性格を知っている人達です。

なので、年賀状や手紙の文末にはいつも

「ありがとう、大好き!!」と書いています。

(毎回告白!!笑)

 

 

年賀状の近況にドキドキ 

友達からの年賀状に、結婚の報告がありました
とても嬉しい☆

友達とは高校で出会いました。

クリスチャン一家で育った彼女は

修学旅行にも分厚い聖書を持ってきて読むほど!!

熱心に信仰していました。

 

なのでお相手も

同じクリスチャンの方の様です。
同じ信仰(共通点)があるという事は

彼女にとって、とても良いことだと感じます。

 

他県に嫁いでしまい私の住む場所からは

遠くなってしまいますが、

彼女の明るい未来を応援したいです。

 

 

余談:私の夢ノート・・・。

実は、私今年の手帳に月ごと「目標」というか

こうなったらいいな!!という事を書いてみたんです。

ワクワクすること!!を

 

それが、

5月のGWに友達から結婚の招待状をもらうこと

だったんですーーーー!!!

(友達の結婚を勝手に夢にする私!)

それがもうすごく嬉しくて、夢叶ったぞーーーー!!!笑

でも5月のGWではなく、3月でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

夢ノートの威力に本当に驚きました。

 

結婚式呼んでくれるそうなので

娘はどうにかして預けて、置いていこう(笑)

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆