さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

【免疫力アップ大作戦!!】果物から得る幸せ感と栄養

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

f:id:mizuiro7:20170212145055j:plain

免疫力、上がってるんじゃない!?

引っ越しをして1ヶ月になろうとしています。

 

以前はよく風邪をひいていましたが

そう言えば、最近ひいていません。

そして膿も出ていません。

(油断は禁物ですが(^_^;))

 

ストレスを減らす、って本当に大事!!

身を持って体験しています。

 

HSP気質の人は

自分の身体のメンテナンス,

セルフケアが大事!

と本に書かれてありましたが

本当だーヽ(=´▽`=)ノ

 

だって、私のようにストレスが原因の病って

お医者さんに行っても

【原因不明】でたらい回しです。

そして病名がついたとしても、

薬では完治が難しい・・・。

 

 

 

果物から得る幸せ感と栄養

おやつ・夕飯後の楽しみ

最近、コープ宅配でイチゴがお目見えしました。

早速注文。

娘も私もイチゴ大好きです(*^^*)

このイチゴすっごく甘くて、

もう取り合いでした!!笑

 

「あたちのよ!!」とお皿から手を離さない娘!苦笑

 

果物って免疫力アップにいいんですね。

積極的に摂っていきたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

 

こんなにイチゴ争奪戦になるので

ふるさと納税で注文してみようかな、

でもお米も欲しいしな〜!!

なんて、ふるさと納税計画も楽しいですね(*^^*)

 

 

 ご訪問頂き、ありがとうございました☆