さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

【俳句】如月の弐〜2017〜

 

 こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

f:id:mizuiro7:20170217145053j:plain

 

 

ひなあられコーヒー豆挽く二人きり

 

 

 

もうすぐひな祭りですね!!

雛人形、夫の実家からまだ持ってきていないので

今度帰る時に取りに行きます。

 

夫からは

「別にアパートに持ってこなくてもいいじゃん」

と言われましたが

 

「娘が嫁に行けなくてもいいのか!!!!」

と脅したら焦り始めました。

【早く出して、早く片付ける】

【いつまでも飾っていると、お嫁に行けないよ】

と私は小さい頃からおばあちゃんに聞いていたので

それは必死に実父にお願いしたものです。

「早くお雛様出して〜(´;ω;`)」

 

結婚願望があった訳でもなく

なんか焦っていましたね!苦笑

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆