さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

【カズレーダーさん】この人って非HSPなんだろうなあ

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

f:id:mizuiro7:20170218141109j:plain

メイプル超合金のカズレーダーさん

ロンドンハーツの番組でカズレーダーさんを見ました。

 

「カズレーダーさんを検証」ということで

タクシーの中でドライバーさんとの会話を撮影したり

楽屋での様子をこっそり撮影というのでしたが

カズレーダーさんの神対応に驚愕しました。

 

☆オンもオフも場をわきまえている

 

☆タクシーの運転手さんから質問されたことは

丁寧に細かく返答

 

☆大御所が楽屋に突然来てもしっかりとした神対応

 

☆オフで飲みに行って、知らない人が

「一緒に飲みましょう」と言ってきたら

嫌な顔せず「いいですよ!」

 

 

カズレーダーさんは非HSPだと思う

すごいなあ!!!

私には無理だわ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

だって、オフなんてあったら人に会いたくないし!!

こっち来んな!!オーラを出しちゃうだろうし!

 

と思っていたら、スタジオのゲストほとんどが

「こんなの出来るわけないじゃん!!」

「なんなの頭いいの!?頭悪いの!?」

それぞれの反応が面白い!!

 

 

あ、なるほどな!!

私はHSPだから引っ込み思案だし、

人と関わることが苦手なんだ、

そういう自分を受け入れようと思っていましたが

心のどこかでは、

みんなと違うことがなんだか寂しい

と思っていました。

 

でもこの番組を見て、殆どの人は

人に対して素晴らしい神対応を求めていない。

 

そもそも人間だし

完璧なんてないんだ

と気づきました。

 

でも、周囲の人は、心配しているようでした(^_^;)

お金に対する執着もないから

すぐ人に貸してあげようとするし

プライバシー(住所とか)も誰にでも話しちゃうし

 

みんなそれぞれ良い所があるんだなー

とすごく勉強になりました。

飾らない、ありのまま〜なんですね。

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆