さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

時間軸が変化する時、それは希望

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

時間軸が変化する時、それは希望

ぼーっと放心状態でしたが、

そのおかげ(?)で、

先日のブログを書いた日から

もう1ヶ月以上過ぎたような感覚です。

 

 

なんでだろう、

いつもなら

もっと回復するのに時間がかかるのに

 

実は眠れなくてネット検索していたら

スピリチュアル系のサイトで

 

【生まれてこられなかった赤ちゃんは

それを事前に知っていた。

それでもママの所に来たかった。

神様の所に帰ると、お風呂上がりのように

ホカホカになって帰る】

 

というのを見て、

安心しました。

そっか!ホカホカになったんだね!!

って(私、単純だからな)

 

 

ずっと忘れない

けど、時間が経った感覚は私にとって

すごく有り難い

家族と天使へ、ありがとう

 

 

 

娘は始業式

今日は娘の始業式でした。

始まりました、幼稚園!!

(明日休みだけど!笑)

 

夫がなぜか「始業式、俺が行く」と

以前から言ってくれていて

本当に助かりました。

 

最初、始業式は親子での参加なので

夫にお願いするつもりでした。

でも今日は朝から体調良く起きられたので

3人で行きました。

 

(夫が気に入った幼稚園だからなのかな。

正直、年休取ってくれる程

協力的だとは思ってはいませんでした(^_^;)

 

 

途中、もんもんしちゃうかな(´・ω・`)

と思ったのですが

そんな事もなく

 

先生方の明るさ、在園の園児のみんなから

たくさんの素敵なきらきらパワーをもらって

元気になったように思います。

子供のチカラって本当にすごいですね。

 

 

少しずつ、進まなくてもいいから

まず前を見て

今を大事に過ごします。

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆