さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

『俳句』初桜

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

 

 

f:id:mizuiro7:20170418091523j:plain

 

 

ぽんぽんとチークを頬に初桜

 

 

最近あまりにも血色が悪くて(貧血もあるかな〜)

チークって便利!!と感じています。

 

先日、結婚式にお呼ばれした時の写真を見たら

ちょっと健康そうに見えたので!笑

 

石鹸で落とせるファンデーションとチーク

色付きリップだけでも、健康そうに見えますね!

(綺麗になりたいよりも、健康になりたいって!!笑)

 

 

桜、咲きました!!

東北でも早い方。

 

私の名前『さくらもち』のブログですが

本名もさくらの漢字がつくので、

やっぱり春はわくわくしますね!

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆