さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

動物大好きの娘と、移動動物園に行っていました〜

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

私の住む街には動物園がありません。

移動動物園が近くにきたので

先日、娘と行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

娘は動物大好きなので、楽しそうでした。

 

 f:id:mizuiro7:20170424211511j:plain

鹿さんと、見つめ合う・・・。

 

 

 

 

f:id:mizuiro7:20170424211546j:plain

 

🎵しまうまの、しまをぐるぐるとって〜

 

 

 

f:id:mizuiro7:20170424211619j:plain

うさぎさん、ひよこさんも 触りましたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 f:id:mizuiro7:20170425130222j:plain

 

1番嬉しそうだったのが、これ

そっちか!!!!笑

(帰りに寄ったモール) 

 

 

 

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆