さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

クリームケースを買いました

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

セリアでクリームケース購入。

いつも100均に行くと、

あれこれ買い物してしまう私。

でも今回は『これだけ買う!』と決めて行ってみたら

帰宅後、すごく愛着がわきました。

 

 

 

 

 f:id:mizuiro7:20170508140736j:plain

 

f:id:mizuiro7:20170508140758j:plain

 

年中手荒れがひどい私です。

ワセリンを持ち歩こうと思って、

ケースを買いました。

 

底が円形になっているので

最後まで使い切ることができるんです!!

そしてこれ日本製。

 

最近、他の国のものばかり持つようになっているので

なんとなく嬉しいです(*^^*)

 

 

大事に使いたいな、

そして手荒れが緩和出来たらいいな、

と思います(^o^)

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆