さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

子供を育てるって、こういうことか

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

f:id:mizuiro7:20170529134853j:plain

 

お休みのひとコマ

時々、娘と近所のドラックストアへ行っています。

 

毎回、娘のおやつをひとつ買っています。

レジでシールを貼ってもらうことを覚えた娘。

店員さんに大きな声で

「お願いします!!」が言えました。

 

なんか、すごくジーンとしました。

脱走しちゃうから

去年まではお店に買い物なんて行けなかったし!!

 

娘なりに成長しています〜(´;ω;`)

ありがとう〜

 

 

そして我が家のお財布事情を知ってか、

半額シールのヨーグルトを選んでいました(苦笑)

ありがとう〜(´;ω;`)

 

やっぱり自分で選んだおやつは美味しいようで

とっても満足そうにしていました(*^^*)

 

 

毎日泣くわ、騒ぐわで

「もう、私ばっかり大変!!」

って思いがちですが

「もう、私こんなに幸せ!ありがとう!!」

と変換してみると、面白いですね。

 

娘は毎日成長しているんだから、

私も成長しなくっちゃ!!Σ(´∀`;)

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆