さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

俳句の鍛練会に申し込みました☆

こんにちは、さくらもちです。

 

 

 

 f:id:mizuiro7:20170602094838j:plain

(右は角川の季語集・左は私の俳句ノート

俳句ノートは俳人協会の手帳にコラージュしました

 

俳句の勉強会に行こう!!

7月に俳句の鍛練会に参加しようと思います。

関東からわざわざ先生が来て下さるので

この機会に会いに行こう!!と思いました。

そして皆様の素敵な気に触れたい。

 

 

今、引き寄せの本を読んでいるのですが

いいな〜素敵だな〜と自分が感じる人には積極的に

会いに行くのがすごく良いみたいですね!!

 

だから夫に(一応)相談して

行く決断をしました。

 

でも実際予約の電話をする時は

緊張して汗いっぱいかきました。

私、汗はお腹にかくんです(笑)

 

 

 

 

mizuiro7.hatenablog.jp

 

 

先生が『楽しく参加してみてね』

とメールくれたので(また背中を押してもらう)

自分らしく参加しようと思います。

 

皆さん、何十年と俳句をされている方が多い中

新参者ですが目を肥やしてきたいです。

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆