さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

娘のハーフパンツ追加購入しました!

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

 

 

f:id:mizuiro7:20170602094216j:plain

娘のハーフパンツ探し

娘は肌が弱いので、綿100%の服を用意しています。

ベルメゾンから春・夏服を購入していたのですが

ハーフパンツは4枚だけだったので、

少し増やしました。

 

ちなみに・・・

子供は膝の裏が汗をかきやすいので、

ショート丈よりも

布面積が大きいハーフパンツを私は選んでいます。

ハーフパンツだと膝裏の汗を吸い取ってくれるので。

 

 

可愛いな〜と思っていたseraph

お店をのぞいたのですが

なかなかイメージしているものに

巡り会えませんでした。

 

 

guへゴーゴー!!!

なので、guに行ってきました。

子供服は110〜の品揃え

娘はもうすぐ3歳、14キロで大きめなので

110でも「ちょっと大きいかな」くらいなので

よかったです。

guは綿100%の服が多く感じました。

 

 

今は私が洋服を選んでいて

特に文句もないのですが(苦笑)

もう少し大きくなったら

一緒に洋服選び出来たらいいな〜と思います(*^^*)

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆