さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

チーズ好きにはたまらないデザート

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

f:id:mizuiro7:20170602094935j:plain

 

生協で買ったご褒美☆

井村屋のチーズバー!!!!

井村屋っていうと有名なのがあずきバーですよね。

あずきバーのように硬いアイスバーではなく、

このチーズバーは食感がとっても柔らかいです!!

ソフト〜、まろやか〜、クリーミ〜☆

唇で噛める程です(笑)

 

 

f:id:mizuiro7:20170602095018j:plain

 

そしてこのブルーベリーソースが濃厚!!

チーズとベリーってなんでこんなに合うんだろう

 また見つけたら、買いたいです。

  

ごちそうさまでした(*^^*)

心が潤いました!!笑 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆