さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

2016-07-30から1日間の記事一覧

リバウンドなし!!お金をかけずに15キロ簡単に痩せる方法

こんにちは、さくらもちです(*^^*) ダイエットで実践してみた事を書きたいと思います。 私はメイクやファッションにはとても疎いです。 あまり興味がないです。 そんな私が好きなことは『音楽を聞くこと』! それで10代後半〜20代前半の頃は頻繁にライブ…

同居には《合う人と、合わない人》がいる。自分に合っているのはどれ?

こんにちは、さくらもちです(*^^*) 蒸し暑い毎日、 なんだか食欲もなくなるような暑さです。 私の住む街は雪国なので、冬はめっちゃ寒いので 今のうち夏を満喫しないと!!笑 県レベルで同居を推進している件・・・ また同居の話です(^o^;) 私の住む地域は三…

【続②】お金とのつきあい方、私が考えていたこと

こんにちは、さくらもちです^^ 社会人6年目の彼氏、貯金0円 貯金ないという衝撃の告白・・・。 私「えー、ないのっ?財形貯金は?」 彼「今度車買うからさ、その資金になるね〜」 私「結婚式はするの?」 彼「結婚資金・・・ないけど、俺ローン組めるか…