さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

ブログを続けて半年、なりたい自分に近づいてきた事に気づきました!!

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

f:id:mizuiro7:20161220223329j:plain

ブログを始めて半年

このブログでは自分の思っていることを好きなように

書き連ねてきました。

 

その事で頭のなかが整理できて、

やりたいことが出来るようになったと

気づきました。

 

 一歩一歩はゆっくり、だけど確実に進んでいる

ふるさと納税

☆同居解消(来月からですが)

☆精神的な苦痛の緩和

 

半年の間に上記がありました。

ひどくパニックになっていた頃、

私はブログを始めました。

そしてブログの楽しさを知って

純粋に、心から楽しんでいました。

今も純粋ですけど!笑

 

それで、やりたいことが出来るようになってきて

小さな事ですが自信がついてきたように思います。

本当に、超絶病んでいた頃の自分に言いたい!!

 

「同居、解消できたんだよっ!!!」って(´;ω;`) 

 

これからも、楽しくブログを続けていきたいと思います。 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆