さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

断捨離をしたら、とても良いことがありました☆

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

断捨離中に見つけたもの!!

先日、断捨離していたら

「レストランの食事券」

を発見しましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

食事券は結婚式を挙げた時の特典でした。

「いつか食事に行くつもり」

で大事にしまっていました。

 

・・・その存在さえ、忘れていました。

 

 

 

久しぶりのゆっくりランチ

娘を一時保育利用中に、

お一人様ランチをしました〜(*^^*)

 

開店と同時に入ったので、

最初の方は貸し切りみたい☆

 

ゆっくり、食べてきました〜

 f:id:mizuiro7:20161226053252j:plain

 

こんまりさんのおかげで、ランチに来れました。

ありがとうございます!!

リアランチを食べましたよ!

 

 

 

f:id:mizuiro7:20161226053317j:plain

 

 

 

f:id:mizuiro7:20161226053332j:plain

 

(デザートもあったのですが、

お客さんが増えてきたので写真を撮る勇気が無かった・・・)

 

 

私ばかり、美味しいもの食べて・・・

娘にも食べさせてあげたいな〜なんて思いました。

 

いつも美味しいものは

争奪戦になってしまうんですがΣ(´∀`;)

離れていると、やっぱり寂しくなりますね・・・

 

 

もっと大きくなったら

「ここで結婚式したんだよ〜」と

レストランに連れて来てあげたいです。

 

 

 

娘も美味しいものを食べていた

保育園に娘を迎えに行ったら、

先生から

「今日はお誕生会で、特別食だったんです。

おやつにケーキも食べましたよ〜(*^^*)」

と報告がありました。

 

・・・( ・∀・)

 

 

娘も「けーき!!おいしぃ〜!!

(訳:ケーキ、美味しかった〜!!)」

と報告をしてくれました。笑

 

 

 

な〜んだ!!娘も美味しいもの食べていたのか!!

と小さな罪悪感がなくなりました♬苦笑

 

自分がわくわくすることを大事にすると

近くにいる人も、伝わるのかな、

と最近本当に不思議な体験をしている感じです。

これがこんまりさんのパワーなのかな!!

嬉しい出来事でした。

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆