さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

一時保育の有り難み、これからも利用していきたいです

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

f:id:mizuiro7:20160705123821j:plain

お世話になった保育園

9月から月2回のペースで一時保育を利用していました。

昨日の記事で、一時保育に預けたことを書きましたが

それがこの保育園で最後の利用になりました。

 

初めは「保育園行くよ」と知らせるとギャン泣きだったのに、

今では「せんせ!いく!!(先生の所、行く!)」

と元気に通うことが出来ました。

たった3ヶ月ですが、

子供の3ヶ月は本当に成長しますね(*^^*)

 

先生には「お引越ししちゃうんですね〜寂しいけど、元気でね」

と言われて、

娘も「うん!!!」と笑顔でバイバイしました。

 

新しい街に引っ越しても、

一時保育を利用していきたいと思います。

 

 

そういえば、

【幼稚園探し】も振り出しに戻ります。

この街の幼稚園の色々な所を見学したり、

遊びの会に参加して目が肥えました!笑

これからは最初から探すことになりますが・・・。

娘と、私の直感を信じて

素敵な幼稚園に出会えるのが楽しみです。

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆