さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

引越し祝いへレッツゴー!!!

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

引越し祝いに「かっぱ寿司」へ

実は、かっぱ寿司行ったことがないんです!!!

今まで行く機会がありませんでした。 

お寿司屋さんというと、実家では決まって行くお店があったし

嫁ぎ先の街には、海が近いこともあって

夫の友達の家がお寿司屋さん、みたいな!!笑

 

 

子供が喜ぶ✕最近美味しくなったという話

お寿司が「新幹線」で来るから

子供喜ぶよ〜(これは以前からですよね)とか

最近何やら美味しくなった!!

という巷の噂(笑)を聞いたので

行ってみることにしました。

わーいヽ(=´▽`=)ノ外食だー!!!!

 

 

 

楽しいお子様メニュー!!

 

 f:id:mizuiro7:20170121204806j:plain

 

 

なぜか娘の頼むものお子様メニューが来るのが遅く、

一緒に頼んだデザートも、

私が頼んだチーズケーキだけ先に来てしまい…

娘のプリン来ない!!

娘:「ケーキちょーだい!!」

私:「いや、これお母さんのだから!!(←あげない人)

みたいなこともありましたが、

それも外食の醍醐味ですねヽ(=´▽`=)ノ

非日常が味わえて楽しいですね。

時々こうやって娘にも楽しい所に一緒に行きたいです。

 

周りもファミリーが多くて、

気兼ねなく食事が出来て子連れには良かったです。

そして周りの子達がちゃんと座って食べているのを見て

娘もしみじみ思うことがあったようです!笑

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆