さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

どう生きていきたいか、わくわくする方はどこ

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 f:id:mizuiro7:20170212145705j:plain

ワクワクする方へ、ひたすらに

ネットでHSPの事を調べていたら

【まほうのしつもん】

というのに出会いました。

 

【魔法の質問】

答えるだけで魔法にかかったように変化をする質問のこと 

 

 

 

ほほう!!!なんかすごく興味ある!!

やってみたいと心から思いました。

そしてセミナーが春と秋に開催されるというので

申し込みたい気持ちが大きく膨らみ

夫に相談。

 

結果・・・

「なんか怪しいからダメ」

夫、理系男子!!

 

ちーん。・゚・(ノД`)・゚・。

金額が大きいだけに、今回は見送ることに

(なりそう)←まだ諦めていない

 

 

 

やりたいことって何だ!!!!!!!!!

もっとよく考えて行動しなくちゃいけないのは

わかっているつもりです。大人ですし・・・。

でもやらないで後悔するより

やってから「あれはあれで勉強になったな!!」

でも良いと思うだけどなあ。

 

夫に力説したら

「君は自由過ぎる」

夫、理系男子!!!

 

ちーん。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

ギャンブルにつぎ込んでいた

過去の自分は忘れたようです・・・

ギャンブルにつぎ込むよりは、

安いと思うんだけどな・・・

(これは正論!!よね)

 

 

まあでも、応援してくれる人が反対している所

無理やりやるのも、心が辛くなるので

もうすこし良い機会を待っていようと思います(*^^*)

 

 

魔法の質問を考えた人は

マツダミヒロさんという方です。

 

住んでいる県が私と同じという事。

そして私がよく聞いていたラジオ番組で

ミニコーナーを持っていて

「あ!私ラジオでこの人の話聞いたことあるー!!」

と気づいてびっくりしました。

 

でも私が住んでいる近くで

セッションをしている人がいないみたいで。。。

ネットで徘徊してもヒットしないんです。

でもいつかセッション受けてみたいなヽ(=´▽`=)ノ

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆