さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

園の見学、ここがいいなあ〜に出会えました

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

f:id:mizuiro7:20170305082626j:plain

幼稚園の見学へ

もう色々見学しすぎてよくわからなくなって

夫に調べてもらった園に見学に行きました。

 

定員が1名空いているとの事。

おお〜ヾ(*´∀`*)ノ

見学に行ってきました。

私はのびのび系の幼稚園を探していたので

まさに見学した園はそういう感じでした。

 

広い園舎には亀さんがいる池

うさぎ小屋

沢山の遊具

サバイバルな林

そして大きな大仏・・・(仏教系です)

 

と、娘が喜びそうなものばかり

(野生児なんです)

 

見学で案内してくれた先生も

娘のはしゃぎっぷりにびっくりされていました。

 

在園されている園児達も

キラキラしていて

ここがいいな〜と思いました

 

 

婚活も保活も、共通している大切な事

私、今回の事で気づいた事があります。

それは

「何がなんでも、いい園に入れたい!!!!」

という念というか

波動を持ってしまっていたということ。

 

彼氏欲しい〜!!

とガツガツしているしている人って

なかなか近づきにくいし

そういう波動だと良いご縁も巡ってこないって

よく聞きます。

 

保活も同じなのかもしれない!!

だから私

「そうだったらいいのにな〜☆」

「こうなったらいいなあ〜☆」

と、もっともっと心をゆるーく

していきたいと思いました(*^^*)

 

自分の長所が【癒やし】なのかな、

と思っているのに

自分を癒やさなくてどうする!!みたいな

 

 

見学の翌日には、入園申し込みを済ませ

なんとか4月から通えることになりました。

これから入園準備頑張ります。

もう揃えるものがあり過ぎて、私パンク寸前です。

買い物の嵐!!

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆