さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

ブログ、お休みしています

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

ブログ、お休みしています

 

 

友人の結婚式に行った週から

なかなか疲れが取れていませんでした。

 

友人の離婚の話が耳に入ったり

(裁判になるようです)

 

また違う友人が、無事に出産できたり

(良かったー!!!)

 

そして私が、今超絶微妙なのです(´;ω;`)

(この表現何だろうね)

 

 

また心が元気になったら、

ブログ思い切り楽しみたいと思います。

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆