さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

『俳句』入園児

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

 

f:id:mizuiro7:20170418141534j:plain

 

 

先生も友達も好き入園児

 

 

 

 

 

 

 

娘が入園してしばらく経ちますが、

幼稚園が大好きのようで

本当に良かったです(*^^*)

 

あんなに嬉しそうに園に行くって

私は経験がないので

(私は保育園苦手だったから!苦笑)

 

 

きらきらしている新生活!?

帰宅するとすごく興奮していて

バスを降りると公園へ直行・・・。

疲れているのに、それがわからず

テンションだけ上がって、

なんだかかわいそうな程。

 

帰ろうと誘っても帰りたくなくて、

ギャン泣きする娘を担いで帰っています。

その後、家でおやつを食べて

娘のマッサージしています。

気持ちよさそうに寝ることも・・ ・

 

 

幼稚園に預けている間は気持ち楽ですが

なだめるのが大変です。

もう少ししたら、慣れるかな(^_^;)

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございます☆