さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

偶然の出会い、会いたい人に会えて良かった事

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

 

f:id:mizuiro7:20170508104653j:plain

 

帰省中に、偶然の出会い

実家の近くにある大きな公園に行ったら

なんだか見たことがある人がいました。

 

『あ、前住んでいた所で

何回かお話したママさんかも!!』

 

 

 

人見知りの激しい私が声をかけてみた

 

『えーこんなところで会えてびっくり!!

声をかけてくれてありがとう』

と言ってもらえました。

 

 合っていて良かったです゚ε-(´∀`*)ホッ

この春から旦那さまの地元に移住されたそうです。

 

たまたま支援センターで会っただけですが、

新しい生活、お互い頑張ろうね、

またここで会えたら良いね

と会話が出来ました。

 

 

 

 

mizuiro7.hatenablog.jp

 

 

この時に合った方ですね。ブログにも書いていたので懐かしくなりました。

 

 

 

 

自分から声を掛けるなんて出来ないと思っていましたが

自分にも出来るんだ!!と

自信に繋がりました(*^^*) 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆