さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

もうすぐ3歳、興奮しやすい娘の対応

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

f:id:mizuiro7:20170608103845j:plain

 

先日、guに行った時すごく娘が

興奮して大変でした(^_^;)

 

 

guで娘のテンションが上りすぎた

最近、お利口に買い物できるので

(カートを押してくれる・騒がず・私から離れず)

娘も一緒に連れて行ったのですが

gu店内でめっちゃテンションが上りました。

 

ぐるぐる走ってしまって、

もう言うことを聞いてくれませんでした。

強制的に連れ帰るハメに・・・

この温厚な私が(自分で言う!笑)

 

 

そういえばguに行く前に

『seraphが入っている大型雑貨店』

ドンキホーテにも行っていました。

特にドンキホーテはゲームセンターも併設されているし、

見るだけでも刺激が強かったんだろうなと思います。

 

私が連れ回して娘を疲れさせてしまったのですね。

反省です(*´・ω・)(・ω・`*)

 

買い物は1日に1店舗までにしておこう。

できるだけ公園等、発散できる場所に連れて行ってあげよう

娘の対応がまた勉強になりました。

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆