さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

『俳句』夏の服

こんにちは、さくらもちです☆

 

 

 

f:id:mizuiro7:20170616100416j:plain

 

 

 

美容室鏡の中の夏の服

 

 

先日、美容室に行って癒やされました〜

鏡も椅子もすごくオシャレで、そのお店の素敵な『気』を

たくさんもらってきました(*^^*)

 

 

私、いつも無料の画像を見るのが好きなのですが

この上の写真はグッと来ました。

 

自分がイメージして作った俳句と

似たようなイメージの写真が添えられると

より伝わるかな、と思って

すごくわーっ!!!と喜んでいます。

 

撮影したのは、中国の20代前半の方。

なんだか世界を感じます

 

ご訪問頂きありがとうございました☆