さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

『俳句』虹

こんにちは、さくらもちです( ^ω^ )

 

 

f:id:mizuiro7:20170728122833j:plain

 

 

 

喜雨の虹三角錐のグミきらり

 

 

句会に参加した時に、机の上にお菓子が置いてありました。

参加者の方からのおすそ分けなのですが、

おせんべいやグミが置いてあって

その中でもグミがとても美味しかったんです。

果汁がぶわってくるような!!

(意味通じます?笑)

 

三角錐の形をしていて、みんなの机を彩っていました。

雨上がりの句会だったので、グミが虹のようできれいでした。

 

きらり、は

キラキラ・プリキュアアラモードから!!笑

もう毎日録画みてます!私が好きになりましたΣ(´∀`;)

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆