さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

俳句『日焼け』

こんにちは、さくらもちです( ^ω^ )

 

 

f:id:mizuiro7:20170802110532j:plain

 

 

木漏れ日の光と遊ぶ日焼けの子

 

 

 

娘と公園に行った日のこと

(あ、毎日公園にはお世話になっていますが!苦笑)

 

『わあ〜☆きれい〜』

と娘が言って駆け出しました。

 

何がキレイ?と疑問に思った私。

娘の様子をみていると

どうやら木漏れ日の光がきれいだと感じた様です。

 

わあ、こういう感覚嬉しいなあ。

大きくなったら一緒に俳句作りたいな(*^^*)笑

本人がやりたいと言ったらの話ですがΣ(´∀`;)

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆