さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

俳句『盆休み』

こんにちは、さくらもちです( ^ω^ )

 

 

f:id:mizuiro7:20170828102348j:plain

父ゆずり福耳そろう盆休み

 

 

 

お盆中に考えた俳句です。

 

私はすっごい福耳です。

なのでピアスはしたことがありません。

肉厚がすごいので、貫通する気がしない(汗)

娘も福耳なのか、もちもちしています。

 

俳句には「父ゆずり」と書きましたが

でも、私の実家の家族はだれも福耳がいないのです。

一体誰に似たのか、どのご先祖様なのか気になります(*^^*)

 

 

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆