さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

ありがとうございました☆

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

f:id:mizuiro7:20171223154835j:plain

 

 

 

あっと言う間の1年

 

今年はバタバタしていた1年でした。

自分の声に従って

ただ走ってきた感じ。

 

とても充実してたし、

とてもゆっくりでもありました。

 

それが自分のペースなんだな

と感じています。

 

 

 

 

幸せの気付き

 

私が住んでいる街は

東北の沿岸部

 

荒れる日本海を想像していただくと

イメージ通りです(笑)

 

 

冬は暴風雪がすごいです。

風が強いので、

車を運転していると

ハンドルが持って行かれそうになります^^;

 

 

 

晴れ間は貴重な存在。

ちょっと晴れるだけでも

気持ちが明るくなって、

行動できるようになります。

 

 

ちょっと気づけば、

良いことってたくさんあるなあ

幸せって、気づきだな、

と思うようになりました。

 

 

このブログに訪れてくれた方 

今年も1年ありがとうございました☆

 よいお年をお迎え下さい(*^^*)

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村