さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

今年もよろしくお願いします☆

 

f:id:mizuiro7:20171222094831j:plain

 

 

 

 

 

実家に帰省中です

この帰省中にやりたいことを実行中です。

 

それは

実家に残っている自分の荷物を

ダンボールに詰め込むこと!!

 

 

結婚の引っ越しの時に

大分処分しましたが、

まだ私物が結構残っていてびっくりでした。

 

 

卒業アルバムや卒業証書

ぬいぐるみ等が残っています。

 

 

出来る範囲で

出来ることを♬

 

 

 

 

ブログでは娘の名前は出てきませんが

今年から愛称で呼びたいと思います。

今更!!苦笑

愛称は《うーちゃん》

 

 

うーちゃんは、実家の父と仲良しなので

毎日遊んでもらって嬉しそうです。

(多分、波動が似ている。同じ風星座だから?)

 

いとこの女の子とも

遊べるのが楽しみだったので

この帰省中も一緒に遊べて嬉しそう(*^^*)

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村