さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

そのメガネ曇っているんじゃない?

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

f:id:mizuiro7:20180111140543j:plain

 

 

 

私はメガネをかけています。

 

 

朝、

メガネをかけてご飯を作っている時に

なんだかもやもや

 

昨日見た夢のせいかな?

疲れが取れていないのかな?

と少し気分が落ち込みました。

 

 

ふと、メガネ拭きでメガネを拭いたら

視界が明るくなって

それまでのもやもやが

一気になくなりました。

 

 

 

ああ、

見える景色と

心って繋がっているんだ

 

 

当たり前の事だけれど

それまで気づかなかった事が

ぱっと見えた瞬間でした。

 

 

掃除を最近サボっていたので

小まめに掃除しようと決意した朝のこと

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村