さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

人の優しさに触れて

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

 

f:id:mizuiro7:20180115093957j:plain

人の優しさは身近にある

 

ヨガを始めようと思って

教室に予約しました。

でもそんな日に限って、

うーちゃん発熱・・・。

 

キャンセルメールをした際の

ヨガの先生からの返信に

感動しました( TДT)

 

 

ご連絡ありがとうございます。
お休み了解しました。
 
お子さん風邪をひかれたんですね。
急に寒くなって、流行ってるみたいですね。
そばでゆっくり身体だけでなく気持ちも安心させてあげて下さいな
 
さくらさんも風邪をひかないようお気をつけ下さいね!
 
それでは、またよろしくお願いします。

 

 

ううぅぅぅ(´;ω;`)

読むだけで、優しい雰囲気が伝わる。
またの機会に参加したいな、と思います。
 
 
 
 
受け取った優しさを
私も誰かに繋げていきたいと思います 
 
 
ご訪問頂き、ありがとうございました☆
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村