さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

この季節守ってくれているもの

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

f:id:mizuiro7:20180125113440j:plain

こちら地吹雪です

北日本海側の街に住んでいます。

 

風も雪もすごいです

 

地吹雪は道路は白一色になります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

車線見えません!! 

対向車も見えず

頼りは街路樹と信号の色のみ

 

 

こんな世界もあります。

怖くないと言ったら嘘だけど

なんか冒険みたいで楽しいです。

これが慣れかな?

 

満員電車とか、

電車の乗り換えとかより

地吹雪の運転の方が気が楽です^^; 

 (そんな比べるな!って話だけど)

 

 

 

守ってくれているモノに感謝

私は夫の車をシェアして乗っています。

大きめの乗用車なので

今まで軽自動車ばかり運転してきた私には

ちょっと運転が難しいです。

(カーブとか、駐車するときの感覚が・・・)

 

 

暑い日も

寒い日も

暴風雪の時にも

安全に乗せてくれる車がありがたく感じました。

そして地吹雪でも焦らず

運転出来る自分にもちょっと自信がつきました。

 

これからも大事にメンテナスして

乗りたいなあと思います(*^^*)

 

ストーブもこたつも

いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ

 

 

人にもモノにも【想い】ってあるんだな

もっとモノも大事に扱いたいな、

と最近思っています。

 

雪かきで運動も出来て

私は雪が好きなので嬉しいこの頃です

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆