さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

離れていても、繋がっている

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

f:id:mizuiro7:20180215091457j:plain

 

夫の出張

今回は東京出張だったので

始発の電車で出発しました。

 

お父さんが大好きなうーちゃんは

もちろんギャン泣きです(笑)

 

 

 

夫の出張中、

美味しいもの食べるのって

何か罪悪感があったのですが

解禁しました。

 

駅に送った帰りに

早朝からオープンしているパン屋さんに行きました。

(節約雑誌とか見るとね

気軽にパン屋に行けなくなりますね、苦笑)

 

 

早朝、珈琲をサービスしています。

と店員さんに言われて、

珈琲を頂きました。

 

なんだかとても嬉しくて

気持ちが軽くなりました。

もっと人に頼っていいんだよなあ。

 

 

 

朝がとてもキレイだった

雪が降ったあとの

朝の空気は格別

 

 

 

 

 

 

夫からのお土産

メープル味のフィナンシェ

おりがみ

プリキュアのDVD

 

DVDはプリキュアストアで

合言葉を言うともらえるという

キャンペーン。

 

夫が店員さんに尋ねると

「子どもさんが合言葉を言わないと駄目なんです。

電話でもいいですよ」と言われたそうです。

 

それで我が家に電話がかかってきました。

ちょうどアニメも見ていたので

合言葉はばっちり(*^^*)

「はぐたん、です!!」と

大きな声でうーちゃんは言っていました。

(でも一体何の電話なのか、わかっていたかな〜?笑)

 

 

 

シンプルな生活に憧れているので

我が家にはモノが少ないです。

 

夫のおみやげも「おりがみ」で

なんか私のことちゃんと見てくれているな〜

離れている時間の方が多いけれど

夫のためにも機嫌よく暮らしたいと思いました。

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆