さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

ひなまつり

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

f:id:mizuiro7:20180215092028j:plain

 

ひなまつり

 

うーちゃんのお雛様は

ガラスケースに入っています。

とってもコンパクトなので、

女性でも落ち運べる重さ。

なので私と娘で出しました。

 

掃除もガラスケースを拭くくらいです。

簡単!!

 

 

 

 

 

 

私が住んでいるのは地方なので

18歳になれば地元を出る確率が高いです。

進学・就職どれを選んでも・・・。

 

だから一緒に過ごす時間って

本当に限られています。

残り15年くらい・・・

 

 

!!!!

 

 

育児に煮詰まったり

自分がいっぱいいっぱいになることも多々ですが

数字にしてみると

すごーく

「今を大事にしよう!!」

と思います。

 

うーちゃんは、抱っこが大好き

あと何年だっこできるかなあ

心ゆくまで抱っこをしようと思います。

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆