さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

ピンクが好き

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

f:id:mizuiro7:20180301110657j:plain

 

子どもの春・夏服を選んでいます

 

なるべく子供服は綿100%を選ぶようにしています。

(うーちゃんは肌が敏感)

 

いつもリピートしているのは

ベルメゾンのジータシリーズ。

こちらは綿100%が多いので

重宝しています。

 

肌着は去年よりも丈が長くなって、

襟ぐりもしっかりした作りになっていました

 

www.bellemaison.jp

 

 

 

いいな!と思うのは品切れになることも多いので

早めに注文しました。

 

 

 

洋服って色々なお店やネットを見ていると

更に悩んで買えなくなります(苦笑)

 

洋服を選ぶのって一苦労・・・

だから「ここで買う!」と決めていると

少し気持ちが楽です(*^^*)

 

 

うーちゃんに選んでもらうと

全部ピンクになるし^^;

更に悩む・・・。 

 

 

娘は、ぽっちゃり

(HSCって細い子が多いって目にするけれど、

どうなのでしょう。

私も子供の頃は、ぽっちゃっりでした。)

 

 

 

ジータの半袖ワンピース(やっぱりピンク)を見せたら

「これいいじゃない〜♡」

と喜んでいるようで母はなによりです

 

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆