さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

心が解ける場所に行こう

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

またまた春休みの話。

 

実家に帰省中 

行きつけのカフェに行ってきました。

オーナーさんが覚えていてくれて、

ちょこっとお話できました。

 

 こじんまりとしたカフェですが

小さい子も大丈夫。

 

旅行客の方もいたので

ケーキを食べて早々に出ましたが(^^;

 

 

まだまだゆっくりカフェは出来ないけれど

子連れでも「いいですよ〜どうそ〜」

と言ってもらえるお店があることに感謝です(*^^*)

 

 

このカフェは

私のエネルギーチャージ出来る貴重な場所

 

オーナーさんに会うと元気になれる。

「わあ、久しぶり。元気にしていた?」

そう言われれるだけで、心が解けていく。

来てよかったな、と思える。

 

会えば笑顔になれる、

そういう人に私もなりたい

 

f:id:mizuiro7:20180410105934j:plain

うーちゃんは、木苺のケーキ

うーちゃんの感想「キラキラルいっぱいだね〜☆」

プリキュア・アラモード♡笑)

 

 

f:id:mizuiro7:20180410110004j:plain

 

f:id:mizuiro7:20180410110032j:plain

私はバナナレモンチーズケーキを

久しぶりのコーヒーも心にしみました〜(*^^*)

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☘