さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

《HSP》エレイン・N・アーロン博士と明橋先生のトークイベント中止のお知らせ

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

 

楽しみにしていたトークイベントが中止に・・・。 

連休中

「もう〜いくつねると〜エレイン・アーロン博士〜♬」

なんて思って、1万年堂出版のホームページを見たら

トークイベント中止だそうです

 

www.10000nen.com

 

 

 

残念ですが、仕方ありませんね。

また次回の楽しみが出来ました。

 

  

 

 

最近、更新が滞っていましたが

新しいブログを作っています。

もう少ししたら、

こちらでもお知らせできたらいいなと思います(*^^*)

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆