さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

お久しぶりです(*^^*)

 

ブログのアドレスが変更になります 

 

ブックマークして下さっている方は

6月下旬から今までのアドレスでは

見られなくなります。

 

 

ブログの引越も考えたのですが、

『さくらもちブログ』は

このまま残すことにしました(*^^*)

 

http:// mizuiro7.hatenablog.jp

 ↑6月以降はこのアドレスで、

《さくらもちブログ》が見られるはずです

 

 

 

 

 

いろいろお世話になりました

 

このブログは

義両親と同居で病んでいた頃から

書き始めてきました。

 

娘が2歳の頃

 

 

あの頃は、娘が可愛いなんて思えなくて

早く寝てくれないかな〜

なんてばかり思っていました。

 

 

 

 

結婚したら幸せになれると思ったら

夫婦喧嘩は日常茶飯事

同居が辛い・・・

 

 

子どもがいたら

きっと幸せになれると思ったら

子育てが辛い

なんで寝てくれないの?

なんで他の子よりどこまでも行ってしまうの?

なんで皮膚トラブル多いの?

なんではしゃぐのに、すぐ泣いてしまうの?

思い通りにならない時の大声で泣きわめく

その声を聞いて私は疲弊しきる

叱っても、叱っても、わかってくれない

毎日・・・辛い

 

 

 

 

仕事をすれば

きっと私らしく幸せになれると思ったら

病気になって辛い。

体中から血膿が出て

夜眠れないほど悶絶する痛み

(「あんたどっか悪いわよ!!」とお医者さんに言われ・・・

悪いから、病院に来てるんですけどー涙)

 

 

 

 

逃げ回っていたんです。

何から?

 

 

自分と向き合うことから

 

 

 

だからもう自由だって

私はわたしを受け入れることを決めました。

 

 

 

 

 

↓新しいブログです

 

はじめまして(*^^*) | sakura cafe

 

 

「さくらもちブログ」よりも

本音出しているかも。

あれ、なんか同じ人なの?

みたいな(苦笑)

 

 

 

お茶を飲みに来て下さい〜♬

 

 

この絵本のリズムが好き

 

 

いろいろお世話になりました(*^^*) 

  ご訪問頂き、ありがとうございました☆