さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

もうすぐ記念日、夫に対してときめいてあげよう!笑

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

f:id:mizuiro7:20160902195759j:plain

 

親友からお見合いをした、と報告を受けました!

私の親友がお見合いをして、相手の方とお付き合いが始まったと

お手紙くれました。

ときめきました(*´∀`*)

「合コン」じゃなくて、【お見合い】って響きがまた良い!!笑

そしてその報告を手紙で教えてくれる親友にも、感動しました。

うまくいくといいな、と陰ながら応援しようと思います!!

 

 

そしてさくらもち夫婦は、もうすぐ記念日!!

もうすぐ【付き合った記念日】を迎えます。

お付き合いしたのは4年間程、結婚して4年・・・

わー結構、ずっといるわ!!笑

結婚生活、4年にもなるとなんとなくマンネリ気味です!苦笑

なかなか夫婦の時間もとれないのですが(^_^;)

いつまでも仲良しな夫婦って憧れるので、

努力しなくちゃな、と思います。

 

子どもがいても、お祝いしよう!

結婚記念日じゃなくて、付き合った記念日だけど

記念日と称して、夫婦の時間を作ろうと思いました。

いつも夫には迷惑をかけているので(^_^;)

子どもが寝た後に、ワインとチーズでお祝いしようと思います。

外食も考えましたが、娘がいるとゆっくり食事を楽しむのはまだ

出来ないので。

私はお酒に弱いですが、甘口ワインなら飲めます。

好きな地元名産のワインとチーズ、今から楽しみ♪

付き合った頃の事を思い出しながら、記念日を楽しみたいと思います(*^^*)

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございます☆