さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

自転車大好きな娘と小旅行へ行きました!

こんにちは!さくらもちです(*^^*)


うちには2歳の娘がいます
1日中、家の中で過ごすと娘は発狂し攻撃的になるので午前中外出しています。

自転車が大好きになったので、
色々な所にお出かけしています。

今日は、桜で有名な河川敷に行ってきました。
小旅行と言っても、サイクリングみたいな感じ。
私は初めて行ったのですが、広くて景色も良かったです。


今日は帰りに花を買って帰りたかったのですが、
途中で娘が寝てしまい断念しました。
(仏壇に供える花です。おしゃれなインテリアな話じゃなくてすみません!笑)

私は18歳で実家を出たので、娘もきっと進学で18で家を出るんだなと漠然と思うようになりました。

あと残り16年、と思うと短い感じがしました。
イヤイヤ真っ盛りだけど、受け止めてあげたいなと思います。その為にも一時保育して、私は身体を休めようと思います。

ご訪問頂き、ありがとうございます☆