さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

ゆっくり、コーヒーを飲む時間

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

 

 f:id:mizuiro7:20170622135431j:plain

 

ゆっくりミスド

ミスドが好きです。

学生の頃、よくみんなで集まっていました。

周りのお客さんに迷惑にならないように

筆談で盛り上がる!!っていう地味な遊び。

 

今はみんなお母さんになっているし

住む場所も遠くなったので

なかなか会えないけど、ミスドに行くと

思いだしますね。

 

 

私の母も実家を離れていた頃、

バイト前にはドーナツとコーヒーを食べていたそうです。

母も同じもの食べていたんだと思うとうれしいですね。

前に実家に帰省した時は、

実母と私と娘とミスドに行きました。

 

 

今は娘を幼稚園に預けているので

比較的自由に自分の時間を使っています。

 

HSPの人はこういう時間って大事ですよね!

 

コーヒーをゆっくり飲む、

ただそれだけなんだけど。

それが大事!! 

 

『おかわりどうぞ〜』( ^^) _U~~って

おかわりが頂けるのも嬉しい

人に何かをしてもらえるって、すごく幸せな事

最近そう思うようになりました。

その分、自分も優しくなれますね。

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆