さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

日中からお風呂に入ったら、気分もさっぱりしました

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

 

すっごくダメダメな時、お風呂に入ってみた!

 

気分を変えるためにお風呂に入ってみました。

日中からゆっくりお風呂なんて罪悪感がありました。

幸いなことに、アパートには追い焚き機能が付いているので

夕方にまた追い焚きすれば良いんですもんねε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

お湯にお塩を入れて入ってみました

風水とか、運を変えたい系の本によく載っているので

試した所、すぐには変化は感じませんが

続けてみようと思います。

 

 

入浴後は気分がさっぱりして

ダメダメだった自分が少し薄まった気がしました。

 

 

娘のバスのお迎えの時も

『私は影響を受けない』と呪文を唱えてから(笑)

アパートを出ました。

(さとみんさんに教えてもらった方法です☆)

 

結果・・・

娘がバスの中でお昼寝してスッキリしたようで

超良い子で帰ってきました!!!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

私の心の奥と、娘の心の奥は

親子だから繋がっているのかな〜

 

 

私が心から機嫌が良かったら

きっと娘も楽なのかもしれないな、と感じました。

 

私自身の機嫌の管理、もっと研究しなくちゃ!苦笑

と感じた1日でした。

 

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆