さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

俳句『桃』

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

 

f:id:mizuiro7:20170828100026j:plain

 

桃ムース2歳3歳従姉妹集う

 

 

実家に帰省した際に、

兄家族がムースケーキを買ってきてくれて

ごちそうになりました☆

美味しかった〜(*´ω`*)

 

ムースの食感って、

甘くて柔らかくて、すっと溶けて

子供のような感じだなーと思うんです。

 

兄のお嫁さんはフルタイム勤務の保育士さん

私は尊敬しています。

いろいろと育児に関して教えてもらって、

楽しかったです。

 

多分、兄のお嫁さんもHSP傾向があると思います。

だから兄にはあまり連れ回して欲しくない・・・。

なんて、勝手に妹は心配しています。

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆