さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

お友達

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

同じアパートに、

うーちゃんのお友達がいます。

 

夫の上司のご家族なのですが

奥様、私と地元が一緒!

なので気さくに話せる貴重な存在です

 

 

違う幼稚園に通っているのですが

うーちゃんがバスで帰ってくるのを

一緒に待ってくれます。

 

 

 f:id:mizuiro7:20180131132421j:plain

 

 

 

今度、うちで遊びましょう

とお誘いしました。

 

家に家族以外の人がくるのが

久しぶりなので

うーちゃんは今からとても楽しみで

「お手紙書くー!!」とノリノリです

りんごの絵を描いていました。

 

 

多分、1番は

一緒におやつを食べることだよね(笑)

 

プリンとビスケットが食べたいと

リクエストを言っていました。

すごい、豪華だな!!

 

 

小さい頃から会っていたので

なんだか一緒に成長を感じます。

 

そして段々と2人が会話出来るようになってきて

それも面白いヾ(*´∀`*)ノ

(うーちゃんは言葉が遅いのかもなあ。

発達相談もしていますが、今のところ様子見です)

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆