さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

初夏の宝石のおすそ分け

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

 

朝8時の来客

父がバイク(ハーレー)で家に来てくれました。

私の父はバイクが好き。

 

 

前夜に「さくらんぼ、食べる?明日持っていくから!!」

と急に電話が来て!!笑

翌日朝8時に着てくれました。

片道3時間の距離を・・・

 

 

いつも突然やってくるんですねえ〜

私とはやっぱり似ていないな〜と思います。

 

父と私は似ている所はあまりないんですが

私のやりたい事を「いいんじゃない」

と応援してくれているので

私は一緒にいても疲れません。 

 

そんな父は退職したら

「日本一周(車で)したい!!」と話していました。

夢があるって良いな!と思いました。

 

やりたいことって、

いくつになっても言葉にしていいし

チャレンジしてみていいんですよね

 

 

季節のフルーツ☆

f:id:mizuiro7:20170628105620j:plain

 

さくらんぼは、甘かったです!

サイズが大きくて、果肉感がすごい!!

娘も喜んでたくさん食べました。

農家さんの愛情ですね。

 

さくらんぼ作りって本当に手間暇がかかっています。

頂いたのは農家さんから頂いた規格外の物。

これでも規格外なんですね(´・ω:;.:...

ちょっと傷ついたり、

双子ちゃん(実が2つ、くっついている)

それでも私にとっては

とってもきれいな宝石に見えました。

 

ごちそうさまでした( ^ω^ )☆

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆